Jazz & Audio & Architect


<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧



Well together with each other

例によって午前中は Jazz radio.com から流されるジャズを聴きながら

図面を描いています。

まあ、昔と異なり「手描き」は初期のデッサンの時くらい。

あとはひたすらPCに向かって・・・なんか機械的でいやなんです。

そんな中で昨年購入したEVのモノスピーカーは優等生です。
b0187922_2033347.jpg

大変バランスが良くことジャズを聴くには上も下も満足。
b0187922_20331931.jpg

両サイドには15”ウーハーが迫っていますが物ともしません。

本当に健気にジャズを奏でてくれます。

それをドライブするのはHOで購入した片チャンネル不具合のあるデノン。

これはこれで夏用にはもってこいのアイテムです。
b0187922_20333782.jpg

これだけ鳴るのならと思いバリレラを繋いで見ました
b0187922_2033524.jpg

ところが結果は散々でした。

やっぱりこのシステムは Jazz Rdio.com 専用なのかもしれません。

LPが寂しく鳴ります。バリレラの元気がどこかにいってしまうのです。


いやはやオーディオの相性となかなか厄介ですね。
[PR]
by akakura52 | 2012-03-05 20:42 | Audio | Comments(2)

    

ビンティージアイテムでジャズとサックス
by akakura52
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧