人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz & Audio & Architect


Harry Pickens Trio

いつもの様に Jazz Rdio.com を聴きながら仕事をしていたら

「Fragile」の大変素敵なメロディーが流れ始め、あ~やっぱり

Kenny Barron のピアノはいいな~と思っていたら????

あれっ、どうもアドリブもサウンドも少し変だな・・・・

now playing を確認したら聞いた事もないアーティストです。

それが Harry Pickens 。

気に入ったので購入しようと思いアマゾンを覗くとこのCDはありません。

それではとディスク・ユニオンを見ても「在庫なし」こうなると

むしょうに欲しくなり ebay にたった1枚ありました。

新品でしかも$0.99。

Harry Pickens Trio_b0187922_17103912.jpg
Harry Pickens Trio_b0187922_17105620.jpg

それが昨日届き早速フラジャイルから聴いてみました。

やっぱり素敵ですね。

それではと1曲目のタイトル・チューンである The Shadow of Your Smile

から聴き始めたら?????    なんかみんな同じ雰囲気。

たまたま定期的に神田のジャズ・バー「オリンパス」でジャズのオリジナル盤

を紹介している友人が来て「いいね~このCD」と・・・。

まあそのうち気に入るようになるかもしれませんが

このCDはフラジャイル1曲だけでも十分満足。
by akakura52 | 2012-02-16 17:19 | Jazz

<< GE VRII PHONOGR...      Shure TypeⅢ + F... >>

ビンティージアイテムでジャズとサックス
by akakura52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧